いろいろ Top > 雑記 > トナカイの角(追記)

攻略情報はこちらのサイトに移転予定です。
指定品納品予定表(廃止予定) 本日の指定納品(TOPへ)
サイト一覧ランダム
前5件次5件
オンラインゲームWEBRING
記事タイトル:トナカイの角(追記)
ちょっとこれだけは更新します。

トナカイの角結局貰えませんでした・・・。
今回はギルマス譲渡も赤2つ渡すって事もしてません。
これらが原因ではなかったようです。

運営に問い合わせてたので、今日返信がきたのですが
ギルド申請分も含まれます。というほぼ一言で返されました。

いやいやそれについてもちゃんと考慮してましたよ
申請が来てるかどうか見ましたしね。

ギルド接続中メンバーチェックいれると申請している人の情報見れたりしますし・・。
申請ももしかしたらギルド人数に含んでると思い
サンタに特典貰うときは申請数0だった事を確認しました。
たとえ10あったとしても、アイテム欄79個あいてたので間に合うはずです・・・

まぁちゃんと調査してくれなかったみたいですね。
補償は厳しそうかな?

去年もなんだか同じような事があって補償されなかったような事もききました。

以下追記 12/25
どうやら補償してくれるそうです。
ギルド全員のモールイベントリにトナカイの角をいれてくれるそうです。

※イベント中でのラグや切断、その他障害等により、
結果に有利不利が生じた場合は補償いたしかねますのでご了承ください。

を見た時はもうしてくれそうにないと思ったんですがね。
他の方でも見た事あるんですが、いわゆる特例ですかね?
私のしつこさが勝ちました。2回メールしただけですけどね。

うちのギルド最近 青からの訪問者が多いので
こうしてくれるとその方々にとってもありがたい事です。

あと問題は個数です。
2回不具合でとれなかったので2個になるか、はたまた1回はノーカウントで1個になるか・・・
実は月曜もなんだかうちのギルメンが赤最初に渡して
火曜に取得権あったらしいですが、なんだか貰えなかった・・・というより貰わなかったそうです。
これは不具合でもなんでもないと思うので補償対象にはならないですかね・・・。

でもまさかうちのギルド3回とるとは・・・。
どこのギルドもやる気出してない証拠ですね。

でも今思ったんですが1時間とかいうおちありますかね?
流石にないか。
どうやら補償してくれるそうです。
ギルド全員のモールイベントリにトナカイの角をいれてくれるそうです。

※イベント中でのラグや切断、その他障害等により、
結果に有利不利が生じた場合は補償いたしかねますのでご了承ください。

を見た時はもうしてくれそうにないと思ったんですがね。
よく他の方から言われるのですが、いわゆる特例ですかね?
私のしつこさが勝ちました。

うちのギルド最近 青からの訪問者が多いので
こうしてくれるとその方々にとってもありがたい事です。

あと問題は個数です。
2回不具合でとれなかったので2個になるか
はたまた1個になるか・・・
実は月曜もなんだかうちのギルメンが赤最初に渡して
火曜に取得権あったらしいですが、なんだか貰えなかった・・・というより貰わなかったそうです。
これは不具合でもなんでもないと思うので補償対象にはならないですかね・・?

でもまさかうちのギルド3回とるとは・・・。
みんなやる気出してない証拠ですね・・・。

でも今思ったんですが1時間とかいうおちありますかね?
流石にないか。
スポンサーサイト



コメントタイトル:

補償すべきだと思うんだけどなぁ・・・
実際、前もって注意事項っぽいのかけばいいのにね
ろーず * 2012/12/25 19:13 * URL [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

jQuery Menu by Apycom
Hello World! 世界一周旅行