の指定品表示中
攻略情報はこちらに移転予定。
サイト一覧ランダム
前5件次5件
オンラインゲームWEBRING
記事タイトル:スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告
記事タイトル:生存報告?
生存報告です。

ついにMixmasterサービス終了と聞いて・・・と思ってたらいつの間にか復活
それから半年くらいたってるみたいですね。

ほんと他のネトゲができないような事を平然とやってくれるゲームですね。本当素晴らしい。
運営が移行とか言っておきながら全く移行してないどころかその情報自体もずっと凍結したまま
本当わけがわからんゲームになりましたね。


そして先ほどMixmasterログインしてきました。
時間帯が悪いのかもしれませんが
よくこれでこのゲームもってるなと・・・という状況ですよね

ネトゲというのは本当に寿命が短いもので、何年かすると必ず過疎過疎言われるもんですが
そう言ってる人達に上には上があるんだぞと言ってやりたいような過疎でしたね


ちなみに復帰するわけではないです
それは無理です

もうちょっと書こうと思ったけど
眠いので後日にします

一応SSだけ撮ったのでこいつを

mm11.png

去年のサービス終了告知された時に2万LC?で買ったやつです
一緒に出てたバーゲストも買えばよかったですね

まさかあんときはサービス終了告知後、サービス存続するなんて思ってもいませんでした。
記事タイトル:悪タマモ公式探し
悪タマモ公式探し
以下は全て試し済みのコアです
赤字はレベル+-20以内のコア


フロスト
エルヴィド


バーダー




カノン


グルータス






超ゴクマ

随時追加予定
記事タイトル:女神結果
どのタクティクスでも なぜか角大将がやたら出るんですよね

m111eq05.jpgm111eq10.jpgm111eq06.jpgm111eq07.jpgm111eq08.jpgm111eq09.jpgm111eq15.jpgm111eq11.jpgm111eq12.jpgm111eq13.jpgm111eq14.jpgm111eq20.jpgm111eq16.jpgm111eq17.jpgm111eq18.jpgm111eq19.jpgm111eq21.jpgm111eq01.jpgm111eq02.jpgm111eq03.jpgm111eq04.jpg
記事タイトル:タマモ
モーリーで新コアできたそうです
その新コア作成できたので簡単に紹介します

meeq04.jpg meeq01.jpg 


今回は公式サイトで答えのようなヒントが出てたので楽に公式はわかりました
チビクメン+レトロボーグです。



meeq02.jpg meeq03.jpg 


強度2.9 補正1.4 攻撃速度1.55 悪魔 エンチャント可能
モーリーコアですしこんなもんでしょう
動物ではなく悪魔という事に注意

今までのモーリーコアと違い
狐火のお守り+悪霊のお守り(今回の新チャーム)と
それなりに強力なチャームを装備できるので
悪タマモが205いけばそれなりに実用的なコアになるかもしれませんね

悪タマモの公式は、まぁ・・・当然の事ながら出回る事はないんでしょうね
とりあえず私は私が所持しているコアだけでも
暇があったら試してみようと思ってます

meeq05.jpg

どうでもいいんですが、最近のモーリーコアは紫ばっかです
他のモーリーコアもいいチャームが装備できれば特殊能力が強力なんで
使えると思うんですがね
205いかない奴は女神で205にしなきゃ駄目ですけど


そして最後に今回の新チャーム

m11eeq01.jpg

結構幅広く装備できますし、鳥・植物魔方陣に対するダメージ追加率が高いですね
こういうチャームが出るおかげで最近は魔方陣無のコアを選ぶ人が多いそうです
記事タイトル:女神
コインじゃないですよ(´・ω・`)
石版と銀貨5枚でした

しばらくブログ更新してませんでした
更新する習慣と溜まりまくってる石を消費する習慣をつけるために
女神のチェスト結果載せていこうと思います
たしか去年そんな事やるとか口だけでは言ったような気がしますしね

女神いく人はほとんどいないですよね まぁ闇王よりめんどうですしね
私は闇王より女神の方が歩く距離少ない +聖手α書が出るかもしれない
という理由で女神いってます

聖手α書が本当に女神で出るかは私は知りません
ですが、神龍より先に出るという噂がたったのは女神です

暇があったら、私やってる女神攻略法を記事にしようと思います
参考になるかはわかりませんけどね・・・w
卑劣な戦法を使います

megami105.jpgmegami101.jpgmegami102.jpgmegami103.jpgmegami104.jpgmegami110.jpgmegami106.jpgmegami107.jpgmegami108.jpgmegami109.jpgmegami202.jpg x megami301.jpg megami302.jpg megami303.jpg megami304.jpg megami305.jpg megami308.jpg megami309.jpg megami310.jpg megami306.jpg megami307.jpg megami314.jpg megami311.jpg megami312.jpg megami313.jpg megami405.jpg megami401.jpg megami402.jpg megami404.jpg megami403.jpg megami505.jpg megami501.jpg megami502.jpg megami503.jpg megami504.jpg megami510.jpg megami506.jpg megami507.jpg megami508.jpg megami509.jpg megami515.jpg megami511.jpg megami512.jpg megami513.jpg megami514.jpg 

ベルゼブとかが出るかはわかりませんが
オルデビとかピエールは普通に出ます
賢者の石は闇王と同じくらいかな?
Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

jQuery Menu by Apycom
Hello World! 世界一周旅行
